2015年11月28日土曜日

11月23日(祝)九州芸文館☆日本茶インストラクター協会さんのお茶の淹れ方体験❤紹介!!

    +o。。o+❤日本茶インストラクター協会さんのお茶の淹れ方体験❤紹介+o。。o+





















T-ワングランプリと同時開催されました!お茶の美味しい淹れ方体験!

♡11月23日(祝)九州芸文館





こちらが、教室入口❤ ワクワクしますね~




FM八女リスナーさんも体験してくださいました~~!!!
ありがとうございま~~す。



その時の楽しい様子を、ご紹介いたします。




日本茶インストラクター協会のスタッフさんは、お揃いのお茶色エプロン

を身につけてあります~~★ ステキですわ~~!

憧れますわ~~~~~~~★



ステキな場所ですね~~

では、レッツ チャレンジ!!!!




※お湯の量

※お湯の温度













真剣なまなざし!!!

























※お茶の葉っぱの量


おいしくな~れ! おいしくな~れ!おいしくな~れ! おいしくな~れ!

 おいしくな~れ~~~~~~~~~~~~~!

念じて念じて~~

※浸出時間 大事なポイントを教えて下さいますよん♪





          さぁ~~笑顔で注ぎますぅ~~❤





とてもお上手~

美味しいお茶❤

おいしそ過ぎますぅ



みなさん 思わず笑顔~

お茶で健康~~みんなで笑顔~~

ホッと一息~~癒やしの時間


お茶はステキですね~★









   番外編~ブレンド茶もステキ。いろいろな楽しみ方があります。



以上、、

日本茶インストラクター協会さんのお茶の淹れ方を体験ご紹介でした。<(_ _)>



※日本茶インストラクター協会さんのこれからのイベントを

つつりんブログで、この一個まえで、ご紹介していますよ。

ぜひ、みなさんも体験されてくださいね!!



+o。。o++o。。o++o。。o++o。。o++o。。o++o。。o++o。。o++o。。o++o。。o+


















T-ワングランプリの会場にも、応援にかけつけて頂きました~~!!

わーい!わーい!

めっちゃ、うれしかったで~~~す。

お忙しい中、本当にありがとうございました!!!<(_ _)>







最後に、記念撮影しました~~。一日お疲れ様でした。


お蔭様で益々楽しい日になりました。(*^。^*)


(R.Nグリーンモンさま R.Nめるきゃんちゃん 
             写真ご提供ありがとうございました。)