2015年11月11日水曜日

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚久留米ほとめき よかっさい゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

+o。。o+゚♡゚+o。。o+   久留米ほとめき よかっさい+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


11月7日(土)

久留米ほとめき よかっさい。が、

久留米花市場で開催されました~~!!!+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚





こちらの地方卸売市場久留米花市場には、

八女で育った美しいお花たちも、たぁ~くさん☆集められています。
(久留米の道のえき近くでしたよ~)


この日は、盛大なお祭りが開催されていました~。


屋台も~~




そして、会場には沢山の美しいお花が飾り付けされ華やかです。

その写真を一部ですがスマホで撮ってきました。

撮影が下手で申し訳ないですが、ご覧ください~。

実際は、もっと、ぜんぜんキレイです~。




いい夫婦の日で、ハート❤!







ゴージャスに大きい花が~


薔薇がふんだんに。

うつくしい!




色とりどりです。



すこしの時間でしたが、お邪魔出来て良かったです。

優雅な気分になる久留米ほとめき よかっさい


楽しませて頂きました~。+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚ありがとうございました。