2015年11月19日木曜日

☆★八女 星のまつり~★☆

                      ☆★八女 星のまつり~★☆


11月14日、15日の二日間開催されました~(2015ねん)



今年30回目を迎えます「星のまつり」 そして、


第25回九州和太鼓フェステバル

小雪ちゃんとMCをさせて頂きました。

昨年に引き続き二度目になります~~。


小雪ちゃんとのMC,14日がわたし、15日は高木さんです~。








14日は、お天気良くはなかったのですが、ですが、


まったく、お天気に関係なく

それは、それは、盛り上がりました~~。



星野小学校 星野太鼓




山村留学生 山留太鼓







星野保育所 星光園 園児たちによる踊り☆




お天気に負けないパワフルなステージ!!



迫力!!





躍動感すごっ!!







そして、雨の中でも、たっくさんの方にご来場頂きました~。(嬉し泣)



FM八女のリスナーさんも、傘をさして、雨靴はいて、カッパ着て、

遠方から皆さん来て頂いて、、、、、本当に本当に~~~

ありがとうございました~~。

(嬉 泣)


午後からは、星のまつりのパワーに押されたのか、お天気も良くなって、

傘もいらなくなりましたよ~~~。



ホッと一安心


さぁ~~~まだまだ続きます~イエ~イ!!

マスマス凄い事になりますが、(盛り上がりますよ。の意味)、、覚悟は良いですか~~?





野武士の皆さんです~


カッコいい。



そして、、ステージ袖で、踊りまくる 小雪ちゃんとわたし。


知らない間に、写真撮ってもらってました~(*^_^*) あははっ







もうもう!!めちゃ、めちゃ サイコーーーーな、星のまつり、九州和太鼓フェスティバル!!

あーりがとーーーーーございます。

また、明日も来てくださいね~~~。




そして、、、、






15日は とっても良い天気~~❤ たっくさんのお客様~~!!

イベントも大盛り上がり~。

ステージは、和太鼓の演奏~~!!



本当に良かったです。


わたしは、上陽まつり~からの~星のまつり


今日も遊びにきました。



赤米のお餅つきが!!!!!!!!

つきたてのお餅が配られ、めーーーーーーちゃ 美味しかったです。




美味しいお茶の淹れ方教室も無料で開催されていました。


参加させて頂き、忘れてる事の多さにびっくり~ポン!!

そして、この体験イベントにも参加!!





こちらも大盛況!!お世話になりました。


ありがとうございます。


15日のMC 小雪ちゃん 高木さんと記念撮影してもらいました~


そんでもって、小雪ちゃんに、サイン書いてもらいました~。サインもカワイイ小雪ちゃん❤



関係者の皆さま 大変お世話になりました。

心から楽しませて頂きました。(*^。^*)


ご来場頂いた皆さま。本当にありがとうございました。

是非、また来年も 八女 星のまつりにいらしてください。<(_ _)>





そして、このブログにアップする写真を撮ってくださったR.Nグリーンモンさま

ご協力ありがとうございました。<(_ _)>