2015年11月26日木曜日

つつりんの3日間 2日目 久留米陸上自衛隊 久留米駐屯地 創設63周年記念行事


つつりんの3日間 2日目 


          ※カッパに快くなって下さった豊山隊長~ありがとうございました。<(_ _)>


11月22日(日)

+o。。o+゚♡゚久留米陸上自衛隊 久留米駐屯地 創設63周年記念行事+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
行ってきました~~(*^_^*)




がまだす金曜日の3か月に1回の新コーナー

「1315(ひとさんひとゴー!!)ラジオ ミッション!!!!」

毎回ご出演頂いてます(わたしが秘かに憧れてる)小野さんを訪ねて

この日、遊びに行ってきました~~!



午前9時前から、長い行列です~




中に入ると、ガンダムが歩いてきました。

ちびっこ達に大人気~~★





パレードを大勢の方達が沿道に並んで見てありますよ。




太鼓の演奏も始まりました!!


※憧れの小野さんと トム・クルーズにしか見えない田中さんに挟んで頂きシアワセ一杯な瞬間~

記念のスリーショットです。

質問に答えてくださったり、わかりやすい説明も ありがとうございました。


そして、広場では、、、、


こんなや、




こんなや、

こんなで、


それから


空砲の音

ドカーンって、すごく大きいから、ビックリします。





大きいな~~。


この日は本当に大勢の方が、たくさんの屋台で、おもいおもいに

食事をされたり、楽しんでありました~~。

もちろん、わたしも楽しみました。

早い時間から、大変お世話になりました~~<(_ _)>










話しはかわりまして、

FM八女が全国版自衛隊の新聞に載りましたよ~~!

びっくり~

かなりのスペースです。

以前、研修にお邪魔した時の事など、紹介して頂いてます。





左の写真、ランチを皆さんと頂いてるところです。

あっ、おごちそうさま、ですね~

こんな 感じでした。


新聞には載ってないですが、



食事を作ってくださっている隊員の方とも

その日、記念写真~






あーそうそう、自衛隊の売店~

面白かったですよ~。

剛健クッキー、剛健せんべい、など、珍しいお菓子もたくさんありました。




「えっ?入って良いの?」なイメージだったけど、

なかに入ると、なんだか身近に思えたんでした。


ありがとうございました!(*^。^*)