2015年11月18日水曜日

八女 上陽まつり 行ってきたよ~~♪

  ☺八女 上陽まつり 行ってきたよ~~♪
 
   11月 14日 15日の二日間 開催されました上陽まつり!!

二日目の15日にお邪魔してきました~。

出店が、た~くさん!!

大勢の人出で大賑わい~~!!



春の山公園で開催されましたが、

その会場まで、シャトルバスに乗せてもらいました。

シャトルバス乗り場から春の山公園方向を見たところです。↑



いろんなお店が たくさんで迷いますが、

ワッフルのお店で一休みです。





コーヒーも本格的です~。


早速、頂きました~~。くーつーろーぐぅーーーー。

会場では、キンマレースで盛り上がっています。

楽しそう~~。



わたしも、そろそろ お店を出なきゃね~。

ん? 音楽が聴こえてきました~。

八女学院のブラスバンド部の演奏ですねっ~!!

会場に急いで行ってみましたが、、、、、



あまりの人で、

見る事は出来ませんでした。

もう少し、身長が高かったら~~~~~。

でも、素晴らしい音楽は、しっかりと聴いてきましたよ~~。

お祭りで人出が多いと嬉しいですね!


八女はこの日、どこもお祭りで賑わっていました。

盛り上がる八女!! サイコー!!! 



この後、星のまつりへ移動しました!!