2015年11月26日木曜日

つつりんの3日間 11月21日(土)

                      つつりんの3日間 一日目
11月21日(土)  
 












 +o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

盛り上がってます~~矢部まつり+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



矢部村の若いパワー!!

さわやか青年たちです~~!!

その並びのテントでは、、




こんな感じで、焼き鳥が。

またまた、その横で、柚子なども販売

無農薬ですよ~


矢部村のハート番長から有難い一句、頂きました。<(_ _)>



ありがとうございます。+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


昔から 受け継がれている

いしづき を見せて頂きました~



地面に石を埋めこみ、建物の柱を安定させるらしいです。



なんども、繰り返して、石を打ち込みます。



すごい人数ですね~

あっ!

以前、八女クイズで出題した

矢部村のお菓子も販売されてます。


あっ!

お野菜もたくさん!!




こちらでは、ステキな笑顔で販売中~

お願いして

写真撮らせていただきました。

ありがとうございます。





この中はなんでしょう?


優秀な農作物が並んでいますよ~~♪



こんな感じ





きれいです。


ん?

石焼き芋???????




石がホント沢山

アツアツです。

わたしも、させてもらいましたよん。



いや~~楽しかったです。

みなさん、たいへんお世話になりました~~!!!!

FMリスナーさんとも沢山お会い出来嬉しかったです。

R.Nグリーンモンさん、矢部まつりの写真たくさんありがとうございました。

(良い写真は全部、R.Nグリーンモンさん撮影です~(*^。^*))