2015年11月11日水曜日

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚第21回 八幡ふれあい広場゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

        +o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚第21回 八幡ふれあい広場゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



11月7日 第21回 八幡ふれあい広場が

八幡小学校で開催されました~。


今年で、21回目。


もう、恒例の八幡ふれあい広場゚は、


体育館内や校庭で、様々なイベントが行われていました。



やっぱり、気になるのは屋台~~




ん?  つつみさ~ん。と誰かが私を呼ぶ声、、、、、。


なんと!!焼きそばの屋台の中には、先日の朗読会でも、お世話になった近藤さん!!





焼きそば、、おいしそう~。 買う~買う~❤



焼きそばの前?足元?には、お野菜も、販売されてて、その感じが良い感じです。

シャキシャキレタス!!   サラダやスープ、炒め物にバッチリ~~。

ちょうど良かったです。 新鮮レ~~タス~~



あっ!!焼きそば!1

テントの奥では、たくさん作ってあります。




すご~い量!!


お隣は、、、、、、


ステキな笑顔~~キラキラ~~。

PTAのみなさんのテントですね~。

お疲れ様です。







美味しそうな~たこ焼き!

買って帰りま~~~す。 見たら食べてくなるのは、秋のせい。

たこ焼き美味しかったです。


お忙しい中、快く写真撮らせて頂いてありがとうございました。






わー。  アチコチに行列もできています。


屋台全部、気になるけど、、、、、

この日は、この後、遠方へ用事があるので、長居出来ないのが、残念無念。。。。。。


盛り上がってますね~~~!!!


髪飾りを付けたハンサムボーイと、出会ったぁ~~~。うるるん風~

このハンサムボーイが付けてる髪飾りは、

バザーで販売中で、そのモデルになってるのかな?


なぜか、似合ってる~。。ハンサムボーイ。



さわやかスマイルありがとう~~。