2015年9月23日水曜日

シルバーウィークも もうエンディングですね~☆

シルバーウィークも もうエンディング~☆

八女は各所で、いろんなイベントが開催され

大盛り上がりでしたね~

そんな中、チャリティーイベント レモネードに行ってきましたので、ご紹介します~。


※ 「レモネード」

20日(日)おりなす八女
 
一階のホールいっぱいに、様々なお店が出店されていました~❤

もうもう、大賑わいでした。




わたしは、かわいい雑貨の、トリコになりました~!




なんて~な~んて カワイイのぉぉおおおお~~!!




トリコ、、、。


 


そんな、こんなしてましたら、

あの!FM八女人気番組「やめられんcha!ラジオ」

でもお馴染み~Good Coming~の

チャリティーコンサートがスタート!!!!!

MCはFM八女の マダ~ム陽子さんです~★


とっても、とっても、アツーいステージで、みんなカンドーー!!

でした~。

想いが伝わる~~♪

マダム陽子さんの姿も下手奥に!!ステキ!




その後、新しく発売になったCD~☆購入~サイン書いて頂きました!!

りえちゃん、、、、、、うっ、うれし~~!


そして、グッカミーナのカワイコちゃん達と ここでも大盛り上がり~~~!!

注・グッカミーナとは、グッドカミングファンです。

グッカミーナの皆さんとは、昨年の「やめられんcha!ラジオ」 クリスマス特別版公開生放送で

お会いして以来の再開で、

八女茶を一緒の飲んだ事など覚えてて下さり~感激でした。

グッカミ情報も教えて下さり

いやぁ~楽しかったです。

また、お会いしたいなぁ~

みんなで、記念撮影~。

オシャレな黒縁メガネかけたお兄さんに頼んで

撮ってもらいましたぁ。

お兄さん・「いち たす いちは?」

わたし達・「にぃ~」


あれ?くらかった。

撮り直し



はい!バッチリ~~!!


グッカミーナのみなさん、またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。


こちらでも~~。

ハイ、ちーず。

楽しいひと時でした。