2015年9月1日火曜日

☺♡☻♡☻♡☻♡☺9月3日木曜日☺♡☻♡☻♡☻♡☺ 今週は~キャベツをご紹介致します。゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

         ☺♡☻♡☻♡☻♡☺9月3日木曜日☺♡☻♡☻♡☻♡☺


    今回も手軽に出来ちゃう~~~~!!

キャベツの美味しいカンタンレシピをご紹介致します。゚+o。。o+゚♡゚


      
        (R.Nぎりぎり猫さまのキャベツイラスト~~リアルでしょう?)



こちらは、、、、、本物です~~(*^_^*) あはっ!+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

では、早速、いきます!!


キャベツグラタン

材料
千切りしたキャベツ   山盛り
ミートソース      好きなだけ
とろけるチーズ     好きなだけ

作り方
耐熱皿にキャベツを山盛りのせ、


ミートソース、





とろけるチーズをのせ



お好みで塩コショウします。

オーブンのグラタンコースで、キャベツがしんなりして、チーズがグツグツ言ったら~~できあがり~~ん♪




カンタ~~ンで、ちょっと、オシャレなキャベツ料理~出来ちゃいます!!

+o。。o+゚♡゚

お次は


キャベツの浅漬け

材料 
キャベツ       10枚
鶏ガラスープの素   小さじ1
塩          ひとつまみ
ゴマ         小さじ5

作り方

キャベツは洗って芯を取り除いてざく切りにして




鶏ガラスープの素、塩、ごまと一緒にキャベツを

ジブロックかビニール袋に入れて



もみもみして冷蔵庫で一晩おいたら~~できあがり~~ん♪


この浅漬けは、一味違う、洋風浅漬け~かな?

炒め物みたいな味がして、ちびっこも好きかも❤

ぜひ、ぜひ、お試しくださいませ~~~<(_ _)>