2015年9月23日水曜日

シルバーウィーク~まっただ中ですね!!

シルバーウィーク~いかがおすごしですか?

わたしは、21日月曜日

只今 開催されてます~

星野村 鹿里(ろくり)彼岸花まつり!行きました。


今年も変わらず皆さんの笑顔~~ステキ!

記念撮影お願いしました。

お忙しいところ、ありがとうございました。<(_ _)>



皆さん、と~っても 温かい~。おもてなし~。

親戚の家に遊びに行った雰囲気です~



棚田の彼岸花も、この数日で、かなり咲いてます~



彼岸花26日土曜日に合わせて手入れされてあるそうなので、まだまだこれからでしょう~❤


星のまつり~彼岸花まつり~ポスター!!ミッケ!





地元j女性グループ「子鹿の里」のみなさんの愛のこもった美味しい商品並んでます。


わたし、午後2時過ぎに着いたので、おはぎ、じゃがまんじゅうなど~売り切れ!ザンネーン!






でも、美味しい棚田の新米おにぎりなどゲットしました!!




それから、お目当ての里芋。やった~~。

きっとあると思いました❤


この里芋、ホクホクですね~!!



そして、棚田の新米 お米5キロ~帰って炊くのが楽しみです。


そして、皆さん、カメラで彼岸花の咲く棚田を撮影!!!





26日(土)

どうぞ、お天気になりますように~~。

この日のステージイベントは午前10時~午後3時までの予定です。

※雨天時は27日(日)

彼岸花まつりは、明日、23日も、だご汁や、農産物など販売されます。

美しい景色、美味しい空気と美味しいご飯

温かい笑顔に出会いに、どうぞ、行かれてください~