2015年1月11日日曜日

番外編・・・本日~❤1月11日鏡開き❤~でした。



みなさま・・・本日~❤1月11日は

八女は 祝 新成人の日です。  おりなす八女では記念式典が行われましたよ。

そして 我が家では、鏡開き❤~

ぜんざいを家族で頂きました。

そう聞くと わたしが作ったみたいでしょ?


このぜんざいは

実家の母が作ってくれました。

作ってもらったものを食べるだけって、本当にシアワセ。

作るのも楽しいけど、作ってもらうの ウレシイですね~❤




ぜんざいをお鍋に移して あっためて、、、、、





お餅を焼いて、、、、、器についだら~~~でっきあがりぃぃ~~~♪


では、、、頂きます。<(_ _)> シアワセです。(*^。^*)