2016年3月9日水曜日

雛の里 八女ぼんぼりまつり~✿ 

                2016年 雛の里 八女ぼんぼりまつり~✿

八女市福島地区一帯で、只今、開催中~~   (3月13日まで)


ぼんぼりまつりでは先週末も、

たくさんのイベントが開催されましたが、その中の一つ

「あなたもお雛様に変身!!」~


お雛様に変身して、お雛様に変身お写真を 記念にパチリ~★

ご夫婦でステキですね~~❤

毎年、恒例のこのイベントは、地元の方はもちろん

遠方からの方、リピーターの方で大盛況でした~!

日曜日は、ひなサポで、わたしもお手伝いさせて頂き、お祭り気分に浸りました~。



場所は、あの~堺屋☆ 庭園も楽しめます。



この日は堺屋の蔵では、竹灯りも~



その堺屋へ、FM八女のリスナーさんも立ち寄って頂きましたよ~!!

嬉しかったです~★






堺屋、この日は、天気予報では雨!だったのに、皆さんの願いが通じて

暑いくらいの晴天!!

福島八幡宮付近スペースでは

FM八女から生まれた「茶ってぼ!」のライブが開催されました~!

もちろん 「茶のくに八女♪」 名曲も披露され~♪

楽しそうな雰囲気~



                 茶ってぼ!のお二人さまです~♪


その頃、わたしは堺屋でハッスルしてました~(*^。^*)

そんなワケで、楽しい一日は過ぎて行くのでした~<(_ _)>



今度の日曜日13日は、八女福島周辺で

「テラコヤノミノイチ」が開催予定です~✿

雨天決行とのこと!

なんじゃろか~?と興味をお持ちのあなた~。

ぜひ、お出かけくださいね~!