2016年3月2日水曜日

ビュウティホォ~な~「夢たちばな観梅会」~行って来ました~~

              お天気に恵まれたお祭り最終日~2月28日(日)✿


「夢たちばな観梅会」~✿行って来ました~✿


ビュウティホォ~な~梅✿色もいろいろ~


白い絨毯みたいな景色✿






近くからの梅の花~遠くからの景色~それぞれ美しいですね~

実際は、もっとステキです~✿



そして、このお祭りの、もう一つの目玉!!

それは、

「竹あかり幻想の世界」~~です。










ほんの一部をご紹介しました。

見ごたえありますよ~。

ご覧になったことない方は、来年ぜひ、お出かけください~<(_ _)>



お祭り会場には、竹で製作されたバンブーギターが展示されてました~!

世界で一つだけのギター♪  ステキですね~。

辺春ふれあいセンター内で、竹を使ったギター製作の講座が開催されているそうです。

八女市内はもちろんですが、福岡や久留米からも受講に来られてあるそうです~。

<中山バンブーギター製作教室>


 土曜日は、「茶ってぼ!」からのぉ~~✿  はるなちゃんライブでしたが、

用あって行けなくてザンネン~!!


リベンジで、翌日、「八女市茶のくに親善大使 バルコニー」さんライブ参戦しました~!

R.Nグリーンモンさまと、ライブ会場でお会いしましたよ~~(*^。^*)!!

今回の美しい写真、たいていR.Nグリーンモンさまから頂きました。

ありがとうございます~!!<(_ _)>






最後にみんな一緒に記念撮影してもらいました~(*^。^*)

わーい!

バルコニーさんの爽やかでステキな音楽は、黒木町のさくら祭りでも、聞ける予定だとか、、、。

お楽しみに~♪

以上、夢たちばな観梅会レポートでした~~✿