2016年2月13日土曜日

八女市立図書館☆星野分館☆おじゃましま~す~(*^。^*)

           今日は八女市立図書館☆星野分館☆の紹介をさせてくださ~い!

~(*^。^*)

行かれた事ありますか~?

星野小学校の道隔てて、すぐにあるんですよ!

駐車スペースもたっぷり!!

なので停めるの苦手な方も余裕で、シャッ!って停めれます!!(*^。^*)

入口すぐに、こんなカワイイ❤ディスプレー❤  ほのぼの~~




図書館の中に入ると~!!   毎回ステキな笑顔で迎えてくださいます~。(*^。^*)


いつもいつも大変お世話になっています~<(_ _)>

返却、貸出はもちろん

お目当ての絵本を探してくださったり~、

無ければ他の分館にあるか調べてくださったり~、

絵本についての相談なども親切に教えて頂いてます。

ありがとうございます~。


新しい本が並んでいますよ~


本屋さんみたいですね~どんな内容なのかな? 興味わくわく~



その他の棚にも、お行儀よく本が並んでいますよん♪

見やす~い☆

実はわたし、長い間、この建物が図書館だと気が付いてませんでした~。

こんな くつろぎの図書館を知らなくて勿体なかったですよ。


                 ちょっとベンチに腰掛けて本読んだり~



 すこし時間に余裕がある時は

こちらのテーブルに本を置いて、正しい姿勢で本読んだり~良いですねっ。


そして、なんと!!  畳のお部屋~が、こちら!!!


 ジャーン!!

すごいでしょ~~

小さいお子様は、この畳のお部屋でゆっくりと

絵本を楽しむ事が、できます。

 こちらの、小さい椅子とテーブルのお部屋にも

絵本が置いてあります。


ウッディで、とても快適な空間!!

みなさんも、良かったらお立ち寄りください~。



そうそう。

ご存知かも?ですが、嬉しい便利情報です。

こちらで借りた本を八女市内の別の図書館に返却しても大丈夫です。

逆に八女市内の別の図書館で借りた本を星野分館で返却出来ます。

本当に便利です~。

月曜日は休館日です~。

図書館で、あなたを夢中にさせる本が見つかったら良いですね!


では、また~(*^_^*)❤