2016年4月3日日曜日

4月3日(日)✿矢部村~杣のさと~お邪魔しました~!!八女市は桜~✿満開✿です~

4月3日(日)✿矢部村の「杣のさと」へ~お邪魔しました~❤
 

                八女市矢部地区観光物産交流施設「杣のさと」
              スタッフの皆さんのキラキラ笑顔でお出迎え~☆☆☆


杣のさとは、先月26日~グランドオープンしたばかり~です❤


デッキからの見晴らしは最高!!!!


まずは券売機でチケットを買って~

名物の 美味しい~まんどきそば~も食べれますよ~!!


その他、デザートなども~

柚子スカッシュ~抹茶アイスも~美味しかったですよ~❤
    



この日は桜が満開で、どちらを見ても美しい桜✿
❤❤ハート岩も、サクラで飾られていました~

よもぎ万十が名物の「出逢」にも立ち寄ってきましたよ~!



 矢部村の千本桜の美しさに~うっとり~✿





        あいにく、雨が少し降ってますが~ぜんぜん寒くない~お花見日和です!

 この日、八女市は各所でイベントが行われ~

ちょうど桜も~✿満開✿~~バッチリです~❤

星野村の椋谷地区では椋谷さくら祭り~✿


 上陽町のほたると石橋の館周辺の桜も~満開✿


今日は、桜の美しさに癒された方も多かったのではないでしょうか~?

また、明日から一週間!!お互いに頑張りましょ~!!(*^_^*)✿✿