2013年11月7日木曜日

11月7日木曜クッキングは、野沢菜でございます

これから旬を迎える野沢菜、いろいろな食べ方がありますが、

今回は野沢菜漬けをアレンジしたレシピを、ラジオネーム春雨カリーさんから教えて頂きました。

ヽ(^。^)ノ!!!!!


野沢菜漬けとじゃこのふりかけ風

 

材料

野沢菜漬けの粗いみじん切り   大3

ちりめんじゃこ       大2

白炒りゴマ         大2

青シソの粗いみじん切り   10枚

 

作り方

全部ボウルに入れて混ぜたら~~出来上がり!!!!!
 
 
 
野沢菜漬けとキムチ
 
材料
野沢菜漬けの小口切り1/2カップ
キムチの粗みじん切り1カップ 汁ごと
もみのり 適量
作り方
野沢菜漬けの小口切り1/2カップ
キムチの粗みじん切り1カップ 汁ごとを、混ぜ合わせて
器に盛りもみのりをのせたら~~出来上がり!!!!!
 
 
簡単で美味しいですので良かったら是非お試し下さいませ~~~♡